バカとオタクと障害者

右手首から先以外ほとんど動かないけど楽しく生きれりゃそれでええ

ソレは消しゴムから始まりやがて銀河も飲み込む

久しぶりにブログを書こうと文字を打ち出したのは、多分大きな人生の転機を経験してどこかに記録として書き留めておきたいと思ったからだと思う。いや、もしかすると違うかも。

決して飛鳥ちゃんが23歳になったことに対して何か触発されたとかではないよ?ホントだよ!?

まぁ、兎にも角にもお久しぶりです。ヒロトです。

最近は筋肉低下を感じつつも、細々と仕事とオタク活動続けています。あと、好きな人と色んなとこ行ってみたいなーなんて妄想して生きてます。

.ちょっとキモイと思った?待って、ストーカーとかじゃないから!

ひろゆき風に言うと、彼女と言うか妻というか細君というか奥さんはってやつです。いや、これだとほぼ嘘になっちゃうかw

全然結婚とかそういうのじゃないんですけど、ステディな関係です。ステディな(煽るな)

要するに、有難い事に好きって言ってくれる人がいて、これまでなかった楽しい生活を少しずつ味わいながら暮らしてる次第でございます。

そんな生きてきて一番幸せだと言っても過言ではない現状に対しても罪かな、悩みや不満があってどうにもならない事にやるせない気持ちになって落ち込んじまうんすよ。

仕事の事、病気の事、一人暮らしの事、好きな人の事、悩み始めたらキリがないくらい膨大な量のソレ。そうです、タイトルのソレってこいつらの事なんです。

ソレはどんどん大きくなって、家を飲み込んで、大阪を飲み込んで、日本を飲み込んで、地球を飲み込んで、太陽系を飲み込んで、銀河を飲み込む。

ちょうど僕が小学校の時に流行った「塊魂」ってゲームがソレに似てるなと思ったので、僕の心の塊魂って呼ぶのもありかもしれない。

ゲームみたいに心の塊魂も神様が採点してくれたら面白いのになー。

神様「お前の塊魂、でっかいだけで中身スカスカやん。もっと悩みに悩め!3点!」

こんなムカつく関西弁で言われたら神様どついちゃうか...

結論もオチもないけど、ある意味悩んでもがき続けれるのも、人生のちょっとしたスパイスとして案外欠かせないものなのかもしれませんね。知らんけど。

 

 

 

若しかすると、俺、塊魂って言いたかっただけかも。おやすみっ!